単車倶楽部 - モトコトブログ

バイクと暮らす大人のライフスタイルマガジン【単車倶楽部】の公式ブログ。取材時の裏話や誌面では紹介できなかったネタなど、単車倶楽部ファン必見の内容となっています。新車やニューアイテムなど、旬なネタも紹介!

群馬のダラダラカフェへ

西本です! 先日帰省ついでにライダースカフェに立ち寄ってきました。

群馬のダラダラカフェへ

群馬県高崎市にある『ダラダラカフェ』です(^-^)
昨年誌面でご紹介するため取材して以来、約1年ぶりくらいの再訪でした。

自分の事を名乗るとすぐにオーナーの正谷様ご夫妻は笑顔で歓迎してくださいました!
群馬のダラダラカフェへ


ほうじ茶ラテをいただきながら、お店の方針⁈ 通りダラダラと楽しいひと時を過ごさせていただきました(*´-`)

群馬のダラダラカフェへ


群馬県には、他にも最新号でご紹介させていただいたうさぎ小屋さんや、モツ煮屋ワインディングロードさんなど、ライダー歓迎店もちょこちょこあるので、帰省したさいに立ち寄るのが楽しみの一つです‼️

同じカテゴリー(ライダースカフェ)の記事
DOUBLE ROXER
DOUBLE ROXER(2020-11-02 16:29)

うさぎ小屋さんにて
うさぎ小屋さんにて(2019-09-18 20:34)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧