単車倶楽部 - モトコトブログ

バイクと暮らす大人のライフスタイルマガジン【単車倶楽部】の公式ブログ。取材時の裏話や誌面では紹介できなかったネタなど、単車倶楽部ファン必見の内容となっています。新車やニューアイテムなど、旬なネタも紹介!

素敵な読者様とバッタリ!

スタッフ西本です。
先週千葉復興ツーリングの取材時に、単車倶楽部読者の和米利漢乗りさんとばったりお会いしてビックリ!
素敵な読者様とバッタリ!

和米利漢乗りさんは毎月必ず投稿コーナーにネタをくださったり、ツーリング取材にご協力いただいたりと、とてもお世話になっている読者様の1人です。
でもお会いしたことなかったんですよね!

この日も千葉復興ツーリング取材に、本当は参加したかったけど仕事の都合でそれができず、空き時間を利用してツーリング休憩先に来てくださったそうです。

時間が忙しいにもかかわらず、この日も取材班の誘導に時間をさいてくださいました。
ありがとうございました!

単車倶楽部は本当に素敵な読者様に支えられているなぁと、嬉しくなりました‼️


この日取材させていただいたビックワン様主催の千葉復興ツーリングについては、24日発売の最新号にてしっかりレポートさせていただきました。

主催者様の復興に対する熱い想いが伝わる内容となっていますので、ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。

素敵な読者様とバッタリ!

素敵な読者様とバッタリ!


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧